アドレ・ケアサービスに出会えて





本日は新しい家事代行サービスのスタッフ(調理、そうじ担当)をご紹介させていただきます。


この10月より、産前産後の支援サービスとして家事代行を担当させて頂いている鈴木です。

今年還暦を迎えました。

末の娘の育児が一段落したのを期にパートを始め、以降30年間途切れることなく仕事をしてきました。


60歳を迎えて、直接人と触れ合って役にたてる仕事をしたいと思っていたところ、アドレケアサービスという会社に出会い今に至ります。

家事代行の仕事は初めての経験で、主婦業、子育ての経験はあるものの人様のお宅で家事を仕事として行うというのはやはりとても緊張することでした。

諸先輩方に同行させていただき、ご利用者様に寄り添う姿や真心をこめた作業を見させていただきながら、60の手習いではないですが、新たな気持ちでこの仕事に向き合いたいと思います。


毎日が反省と学びの連続で、果たしてご利用者様のお役にたてているのだろうかと自問自答する日々ですが、今、この時点でできる精一杯のことをしていきたいと思います。


出産という大業はその喜びも大きい反面、心と身体の負担もとても大きいものです。

せめて訪問中は居心地よくリラックスしていただける空間を提供できたらと心がけています。

そしてより多くの場に携わらせていただきながら、より充実したサービスを提供できるように頑張っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


オンラインショップはじめました。

https://adorer-care.stores.jp/

ご利用者さまは、カスタマサポートまたは担当スタッフに直接ご注文いただけます。


------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちら

■LINE@ ID*adorercare

■メール:customer@adorer-care.com

■フォーム: https://www.adorer-care.com/inquiryform

■電話:0120-265-194

ご連絡お待ちしております。


-----------------------------------------------------------------

#家事代行サービス #育児経験 #新しい生活 #新しいスタート

#子育て #調理 #そうじ