top of page

家事代行サービスの掃除のご紹介!


残暑が続きますが、歴の上ではもう秋ですね!


アドレ・ケアサービスでは家事代行サービスをご利用していただき、今まで家事や育児に使っていた時間を有効活用して、プライベートを充実させたり、家族との時間を増やしたり、より仕事に打ち込んだりなどするなど、自分にとって重要なことにより多くの時間を割くことができ、結果として人生を充実していただけましたらと思います。


今回は家事代行サービスの掃除をご紹介させていただきます!


★今までご紹介した掃除のブログ★


----------------------------------------------------


★キッチンのガスコンロbefore&after★

さまざまな食材や調味料を使い調理をするガスコンロ。周りに油などが飛び散り、すぐに汚れてしまいますよね。

焦げ付き汚れ、油汚れ、食品による汚れが主です。

頑固な汚れと変化しやすい汚れをピカピカにさせて頂きます!!


★浴室の排水溝before&after

お風呂場では「皮脂やフケ」「石鹸などの泡」「抜け毛やホコリ」が常に発生しています。

ほっておくと雑菌が繁殖をしヌルヌルとした汚れへと変化をして、悪臭が発生したり水の流れが悪くなったりします。

お風呂を快適に使えるように排水口の裏の部分まで綺麗にさせて頂きます!!


★キッチン水回り(食器洗い、整理整頓)before&after★

家事代行サービスにはそうじ、調理などに加えて整理整頓のサービスを提供させていただただいています。

写真は調理はしていませんが、お客様のご希望で皿洗いと普段頻繁に使用する食器類を、棚には仕舞わずキッチンにまとめ欲しいとの事でした。


広い部屋の中を全て整頓するのは時間も手間もかかりなかなか重い腰があがらないものです。

自分一人の力で整理整頓は・・・。という方、収納方法や収納用品をご提案もさせていただきます。


----------------------------------------------------



家事代行サービスを利用をして快適な暮らしにしてみませんか♪

お気軽にお問い合わせください!


オンラインショップはじめました。

ご利用者さまは、カスタマサポートまたは担当スタッフに直接ご注文いただけます。


■お問い合わせはこちら■

・LINE@ ID*adorercare

・メール:customer@adorer-care.com

・電話:0120-265-194

■公式アカウント■

・Twitter @adorercare 


ご連絡お待ちしております♪


------------------------------------------------------------------







bottom of page