<2025年6月>家事代行サービス・調理の一部をご紹介!
- ADORER
- 7月11日
- 読了時間: 2分
仕事に家事、育児と忙しい毎日。
日々の献立を考えるのって大変ですよね・・・。
「考える時間ももったいない!」と思ってしまう時だってあります。献立を考え、子どもを連れて買い物へ行き、帰宅した時には疲れ切っている・・・洗濯物も畳まなくてはいけないし、お風呂掃除もしなければいけない。習い事の送迎もあるのに、ヘトヘトでこれでは夕飯も作れない。子どもたちとの時間もほしいのに・・・と思うことってありますよね。
その時間、私たちにお任せいただけませんか?
サービスを利用することで、献立を考える時間や買い物、家事などの時間が減り、子ども
たちとの時間が増えますよ。たまには1人でのんびりカフェに行ったり、映画を観に行ったり。足りない睡眠を補うのもいいですね。
お母さまもお父さまも、心を休める時間が必要です。
そこで今回は、家事代行サービスのひとつ、お料理の実例をほんの一部ですがご紹介したいと思います!
基本的に2時間のご利用で5品前後のお料理をお作りいたしますが、3時間のご利用で7、8品のお料理をお作りすることも可能です。
状況にもよりますが12、13品作れる場合もあります。
ご家庭にある食材で、素材の味を大切にした家庭的なお味のメニューを中心にお作りします。
画像は6月にお料理をさせていただきました、一例です。
ご参考までにご覧ください。

メニュー
・焼豚
・ブロッコリーサラダ
・ごぼうと人参のきんぴら

メニュー
・水菜と油揚げの煮浸し
・ホタテと木耳のバターソテー
・ごぼうと人参のきんぴら
・回鍋肉
・インゲンと人参の肉巻き
・鶏もも肉とキノコの和風ソテー
・ブロッコリーの塩ゆで
・鶏手羽先葱の焼き鳥

メニュー
・鮭ムニエル
・ピーマン肉詰め
・茄子挟み焼き
・きんぴらごぼう
・小松菜のナムル
・ほうれん草胡麻和え
・チキン照り焼き
・豚肉とキノコの炒め物
・かぼちゃ煮
・さつまいものレモン煮
・ブロッコリーと茹で卵のサラダ

メニュー
・ロールキャベツ
・メンチカツ
・キャベツ豚肉巻きフライ
・ピーマン肉詰め
・豚しゃぶサラダ.ニラダレ
・こんにゃく煮物
・空心菜炒め

メニュー
・とんかつ
・コールスローサラダ
・ひじき煮
・味噌汁
※これらはスタッフの調理一例です。すべてのスタッフが対応できるわけではございません。ご希望やご指名等ございましたら、お問い合わせください。
それぞれのご家庭に必要な量やご希望のメニューなど異なるかと思います。
ご要望がございましたら、ご予約の際にご相談ください。
Kommentare