お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら

TEL.0120-265-194(ご予約専用)

受付時間/平日9:00~18:00 土9:00~13:00

事業者様、提携先様は 03-6882-1090へお問い合わせください。

業務効率化のため 09024542225 からおかけ直しする場合がございます。

WEBからのご予約はこちら

 

 

24時間受付可能

© 2011-2019 ADORER CERE SERVICE

2019年度 品川区認可外居宅訪問型保育事業(ベビーシッター)の保育料助成制度 対象事業者です。



こんにちは!アドレケアサービスでございます。


品川区のベビーシッター助成制度

品川区では、ベビーシッター利用時の保育料助成をしております。

東京都福祉保健局の東京都ベビーシッター利用支援事業とは異なる品川区独自の制度です。

ご利用者様は、認可保育園へ申し込んだけれど不承諾となった。品川区に住民票をおき、実際に居住していることなど、複数の条件を満たす必要があります。

(詳細な条件は 品川区ホームページ へ)

マッチングサービスの台頭により、ベビーシッターの利用が増えてきたとはいえ、実際、認可保育園に入れなかった場合に、ベビーシッターを日常的に利用する方はさほど多くないようです。


アドレのベビーシッターサービスをお試しください

もし、ベビーシッターの利用にご不安があるようでしたら、アドレのベビーシッターを一度お試しください!

アドレのシッターは、保育士、幼稚園教諭免許の取得者のみを採用しております。

また、 東京都の実施する居宅訪問型保育基礎研修を採用後、全員受講しており、日々の知識向上を積極的に図っています。

無資格でもできてしまうシッターという仕事。

わたしたちはそこに、絶対的な安心と信頼を作りたいと思っています。


保育のプロフェッショナルとしてのベビーシッターサービスを

保育士は20代~40代の若い保育士を採用しています。

ベビーシッター=子育てを終えた60代の人の仕事ではなく、保育のプロヘッショナルとしての仕事を捉えています。

お母さん、お父さんと離れて不安な気持ちを吹き飛ばすように、お子さまにとっての一日が穏やかで、安全で、エキサイティングで、「楽しかった!」と言えるように、保育の内容や一日の時間を組み立てます。


カスタマーサポートへの相談窓口

ご心配なことがありましたらいつでもカスタマーサポートへご相談ください。


お客様からのお声

ベビーシッターサービスを初めて利用される方

「初めてシッターを利用するからこわかったけれど、ここに頼んでよかった」

他のベビーシッターサービスを使われたことのある方

「他社から乗り換えたけど、もっとここにはやく出会えてればよかった」

といったお声を多くいただきます。

なぜなら

「おばあちゃんが来るかと思ったら、若い人が来たから、びっくりした」

「今度は家事代行も頼みたい」

「さんぽに積極的に連れて行ってくれ、思い切りあそんでくれた」

「子どもが、身内以外でこんなになついたのは初めて見ました」

ということだそうです。


クレーム0件

創業より8年間、寄せられたクレームは0件です。

大手様のサービスに比べたらご依頼の絶対数は少ないです。それでも、いくつものご家庭を見させていただき、今まで寄せられたクレームは0件です。


トライアル利用をお試しください。

利用を迷われている方、他社様のサービスを使ってたけれど一時的にやめられていた方、いつか、シッターサービスを利用しようかなと思っていた方、ぜひアドレケアサービスのトライアルサービスをご利用ください。

90分、120分、180分その後30分刻みで利用OK



詳しくはアドレケアサービス公式ホームページをご覧ください。


------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちら

■LINE@ ID:ncf3621m

■メール:customer@adorer-care.com

■フォーム: https://www.adorer-care.com/inquiryform

■電話:03-6882-1090

ご連絡お待ちしております。

------------------------------------------------------------------