top of page

家事代行サービスの整理整頓のご紹介!



本年も残りわずかとなりました。

時の早さを感じますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

アドレ・ケアサービスでは家事代行サービスをご利用していただき、今まで家事や育児に使っていた時間を有効活用して、プライベートを充実させたり、家族との時間を増やしたり、より仕事に打ち込んだりなどするなど、自分にとって重要なことにより多くの時間を割くことができ、結果として人生を充実していただけましたらと思います。


今回は家事代行サービスの整理整頓をご紹介させていただきます!

アドレ・ケアサービスのスタッフには整理整頓アドバイザーの資格を取得した者がいます!!

今まで夫婦2人の生活でございましたが、1人お子さまが増えますとの荷物も多くなり家の中は物にあふれているかと思います。

整理収納のプロの知識を使ってそれぞれのお客様にとって快適なより良い環境をお届けします♪

★今までご紹介した掃除のブログ★


----------------------------------------


★キッチン、洗面台上のbefore&after★


キッチンは日常的に使用する調味料、キッチンツール、常温で保存OKな食材は種類別、素材別でまとめますと、まとまり感がありスッキりいたします。

洗面台もキッチンと同様、日常的に使用する物は種類別にしっかり収納させていただきます。


★洗面台の棚、お子さまのお部屋のbefore&after★

洗面台の棚は、細々とした生活用品が多くございます。

パッと目に入り取りやすく、ご利用が出来るように置きました。

お子さまの寝室はおもちゃも多く散らかりがちです。

お子さまの目線で、物は分かりやすい場所に置きまして取りやすいように整理収納させていただきます。


----------------------------------------


家事代行サービスを利用をして快適な暮らしにしてみませんか♪

1月のご予約の枠はまだ若干の空きがございます。

お気軽にお問い合わせください!


オンラインショップはじめました。


ご利用者さまは、カスタマサポートまたは担当スタッフに直接ご注文いただけます。


■お問い合わせはこちら■

・LINE@ ID*adorercare

・メール:customer@adorer-care.com

・電話:0120-265-194

■公式アカウント■

・Twitter @adorercare 


ご連絡お待ちしております♪


------------------------------------------------------------------


bottom of page