top of page

adorer(アドレ)という社名について



「ADORER」はフランス語で「大好き!」を意味する言葉です。


私たちの仕事は、子育てをしているご家庭に一時的に訪問し、お子さまを安全にお預かりすること。また、働く方のお部屋をきれいにリセットしたり、ご家族に代わって食事をご用意することです。時には、ストレスフルになってしまった方のお話相手にもなります。


今まで私たちが訪問させていただいた9年の間、お客さまひとりひとりのことを思い出すと、どの方との会話も関わり合いも思い出深く、ひとつひとつが私たちにとって大切なものでした。

それを思うと「大好き」という言葉が一番しっくりと来たのです。

なんだか家事代行サービスを提供するのに「大好き」なんて変だなと思われるかもしれませんし、「アドレ」って馴染みのない聞きにくい言葉かもしれません。「ADORERって単独で使うの文法まちがってる、、」といご指摘はさておき、私たちは一人ひとりのお客様を好きになるし、心を込めてサービスを提供したいと思っています。


実は私たち、広告費を一切使っておりません。

グーグル広告も使わないし、チラシ配りもしません。

それでも9年間続けてこられたこと。「アドレにはやく出会っていればよかった」「アドレの人たちに出会えてよかった」と言っていただくお客様の言葉は、いつも私たちのモチベーションになっています。


お困りのことやお手伝いできる内容については、いつでもご相談ください。



オンラインショップはじめました。

ご利用者さまは、カスタマサポートまたは担当スタッフに直接ご注文いただけます。

------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちら

■LINE@ ID*adorercare

■メール:customer@adorer-care.com

■電話:0120-265-194

ご連絡お待ちしております。

-----------------------------------------------------------------






#アドレケアサービス #アドレ #ベビーシッター #家事代行 #東京 #港区 #中央区 #世田谷区 #目黒区 #渋谷 #品川




bottom of page