top of page

インテリア雑貨、ギフトアイテムのWEBストアをオープンしました。



いつもADORERのサービスをご利用いただきありがとうございます。


私どもは訪問サービス事業として、東京都内でのベビーシッターサービス、家事代行サービスをご提供しております。


家事代行サービスの中で、各ご家庭にご訪問して、整理収納アドバイザーによる整理整頓や模様替え、お部屋の片づけ、インテリア雑貨や収納用品のご提案、代理購入(お買い物代行)などをしてまいりました。


ご利用いただいた方からは「部屋がすっきりして気持ち良い!」「お願いしてよかった」というお声をいただく一方、現在、訪問サービス事業を担うスタッフがなかなか増えない社会的な背景がある中で、我々が自信を持ってご紹介、お買い求めいただいてきた商品を一人でも多くの方にお役立ていただきたく、これまでの弊社でご用意した商品を集めたWEBサイトを立ち上げることといたしました。


これまで出会った一人ひとりの方のおかげでここまで歩んで来れたという思いから、それぞれの結びつきを思いYui~結~for Relaxと名付けました。


長くお使いいただける暮らしに役立つアイテムをご用意しております。


また、安価なものを簡単に使い捨てというよりも、デザインや性能に優れ長くご愛用いただけるものを取り扱っておりますので、ご安心ください。


どうぞお買い物をお楽しみください。











bottom of page